とびせのゲームブログ

シムのハッピーライフ

とびせのゲームブログ

【Medina studios 0-3】仮装とシャボン玉でにっこり【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

・仮装をしよう!

今日はHALLOWEEN!!

仮装した子供が家に来たり、大人も仮装することができます😊

せっかくなので仮装をしてみましょう!

じゃーん!

ボバ・フェットです😂
クオリティ高いけど、中身が誰でも関係ないよね...?(笑)

つぎつぎ!

ピザの配達員🍕

カッコいい〜!
こんな人がいたら毎回買っちゃうね。(笑)


・ トリック・オア・トリート!

ドアをノックする音がしたので出てみると、仮装したティーンがいました。

ダースモールですね...。(笑)

イタズラされてしまうので、アメちゃんをあげます🍬

「ありがと〜!」

このダースモール...弱そう。(笑)

喜んでもらえてよかった😊

こんなムードレットが追加されていました。

 


・激辛カレーに挑戦!

別の日。

ケヴィンさんからスパイスフェスティバルのお誘いが!

仕事終わりでしたが、欲求も大丈夫そうだったので行くことにしました。

スパイスフェスティバルといえば激辛カレー!

激辛チャレンジしています🌶

食べれるかな...

ええー!完食しました😳

スゴイスゴイ!

甘党かと思ったけど、辛いのもいけたんだね。

カッコいいTシャツもGET!

嬉しそうにウインクしています。(笑)

 


・バブルブロワーでにっこり

お目当てはバブル・ブロワーでした。

ケヴィンさんは呼んでも来なかったので、ひとりで試してみましょう!

上手にできるかな〜...

「ゲホゲホッ」

失敗していました。(笑)

もう一回!

今後は上手に吹けました😊

なんだか楽しそうなシェマー君

その後。

ケヴィンさんからこんなことを言われました。

う~ん、一緒に暮らすのはちょっとなぁ...。(笑)

 


次回に続きます。