とびせのゲームブログ

シムのハッピーライフ

とびせのゲームブログ

【Medina studios 0-2】フィットネス好きな彼は甘党【SIMS4】

 

前回の記事

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

ショートスリーパー

スポーツの夢を見るシェマー君

寝ても覚めてもフィットネス。

ホントにフィットネスが大好きですね。(笑)

起きたらまずストレッチ🙂

睡眠時間は5時間ほど...。

体力はなかなか減らないし、ショートスリーパーなんでしょうか🤔

 

・洗濯物がたくさん

ランニングマシンがお気に入り。

他にもフィットネス器具を置いていますが、なかなか使ってくれません。(笑)

1日に何度も着替えるので、洗濯物が山盛り。

3日も経てば洗濯カゴがいっぱいになってしまいます。

自律で洗濯をしてくれました😊

エライエライ!
実はとっても綺麗好き!

 

・甘いもの大好き!

意外と料理も好きなシェマー君

考えながら作っていますが...

何を作っているのかな?

チュロスですか...。(笑)

甘党なんですね😳

おいしい?

それだけで足りる?

夜はパンケーキを食べていました🥞

相当甘いものが好きみたい。(笑)

そんなある日。

ポストに郵便物が届きました。

「StangerVille」を救ったお礼の手紙ですね😊

中身を確認すると...

『チョコレートボムカップケーキ

甘党なのバレてます?(笑)

 

仲良しの友人

今日はヒルさんが遊びに来てくれました😳

彼は同僚で、今1番の仲良しさんです。

ジョークを言うヒルさん。

真顔のシェマー君

あまりジョークが好きじゃなかったっぽい。

愛想笑いはしません。

その後仕事について話し合うふたり。

お互い楽しそうにしていました😊

ヒルさんは陽気でジョーク好きなシムですが、ふたりは『最高の相性』です。

 

次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com