シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【それでも恋するリザ 02】運命の相手?ロマンスフェスティバルで彼を探す【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

・楽しいお仕事

ファッション・インフルエンサーの仕事から帰ってきたリザちゃん。

 

なんでしょうかその格好は。(笑)

早く昇進したいね...。

家に帰ってきたらファッションブログを書くのがルーティンです。

海と夕日がとてもキレイだったのでパシャリ📸

 

・得意なもので料理

今日は料理をしましょう!

初めての料理ですね😊

「痛ーっ!」

包丁で指を切っていました🫣

大丈夫??気をつけてね...

よそ見しながら混ぜないの😂!

料理が超下手なリザちゃん。(笑)

ワッフルメーカーを買いました。(笑)

これだったら簡単ですし、一回でたくさん作れますね!

しかも太る心配もないらしい。スゴイ😳

チキン・アンド・ワッフルを食べています。

フライドチキンとワッフルの組み合わせなんて...

絶対おいしい!

 

・彼は運命の相手?

その後。

ロマンスフェスティバルのお誘いがきました。

これは運命の相手を探すチャンス😊

オシャレしていきましょう!

さっそくサクラ茶を飲んでいるリザちゃん。

とジョニー。(笑)

隣人のアイカさんとメレさん夫妻を発見!

夫妻でロマンスフェスティバルに来るのも素敵ですね😳

楽しくお喋りをしていると...

『ジョニーに手をキスされる』の文字が!

リザちゃんの手をとるジョニー。

メレさん...何みてるんですか😂

リザちゃんもジョニーの外見を褒めていました😳

イカさん...何ガン見してるんですか。(笑)

そして、何故か知らないおばさんに驚かれました。

みんなして邪魔してくるんですが...😂

フェスティバルも終盤。

やっと二人きりになれました。

ジョニーから誘惑😳

なかなか積極的ですね。

恥ずかしそうなリザちゃん。

カワイイ...。

ジョニーはこんなメモリーを獲得していました。

どうしようもなくリザに惹かれている』ですって!

ちなみにリザちゃんはジョニーに対して、何にもメモリーを獲得していませんでした。

彼は運命の相手なのかな...?

次回に続きます。