シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Liza 4】棒読みジングルベル?!サンタコスで過ごすクリスマス【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

今日はリザちゃんに会いに行こう!

他のシムの子からリザちゃんに帰って来たら...

なんかナゾの格好をして座っていました😂

一体誰が座っているのかと思ったよ。(笑)

 

・クリスマスの準備

今日はクリスマス🎄

テンション爆上がりのリザちゃん。

持ち寄りパーティを予定しているので、その前に準備をしましょう!

「ピザお願いしまーす🍕」

まずはピザをデリバリー!

ご馳走を作るのは大変だからね。

ケバブ・ピザ』が届きました。

食べ物の準備はこれでOK!

お次はツリーを飾り付けます🎄

赤っぽい飾り付けにしてみよっか!

コラ!

投げて遊ばないの😂!

「キレイに飾れたかも...!」

うっとりするリザちゃんですが...

なんか変な色合いになっちゃった。(笑)

まあいっか😂!

サンタコスに着替えて準備ばっちり!

ポーズをキメてうっとりしております。(笑)

「メイクもばっちりよ」

 

・棒読みジングルベル

パーティが始まりました😊

招待したシムは、左から『マテオ君』『アイカさん』『エリック君』

写真には写っていませんが『メレさん』『ジョニー』もいます。

「Ho!Ho!Ho!」

「ハハハ😆」

ひとり大爆笑のリザちゃん。(笑)

クリスマスソングを歌う3人♫

エリック君は歌がとても上手...なのですが...

動画に撮ってみました。

超暗い棒読みジングルベル😂

笑ってしまうくらいリザちゃんド下手...。(笑)

 

・太陽のような存在

パーティが終わり...。

エリック君と2人きりに😳

「実はね...わたしヘンタイなの...ヒソヒソ」

「ええッ!?(知ってる)」

何を話しているんだ😂

突然リザちゃんのおふざけポーズ。(笑)

エリック君大爆笑😂

カワイイ。(笑)

「いえーい!笑ってくれた〜!」

リザちゃんがいると場が明るくなりますね。(笑)

クリスマスが終わったら今度はお正月!

忙しい〜〜。

 

次回に続きます。