シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【それでも恋するリザ03】そうだ!イケメンに会いに行こう!【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

パソコンで情報収集をするリザちゃん。

どうやら『Windenburg』の街にイケメンが引っ越して来たらしい!

これは会いに行くしかありません😳

 

・お家を偵察!

さっそくイケメンが住んでいるとウワサのお家にやって来ました。

聞き耳を立てるリザちゃん。(笑)

「家にいるわ...!」

ドア越しに物音が聞こえたみたいです!

ほとんどヘンタイです。(笑)

ドアをノックしましょう🚪

出て来てくれるかな〜ドキドキ...。

 

・ウワサのイケメン登場!

ここに引っ越して来たエリック君の登場!

まあイケメン😳

(彼は知り合いからギャラリーを通してやって来てくれた子です。)

「ビンゴ!」

ウワサ通りのイケメンで喜ぶリザちゃん。(笑)

服装が変わっているのは、夏の暑い服装に着替えたからです☀️

「わお、近くで見るともっとイケメン...」

思わず後退りをしちゃっています。

笑顔のエリック君もステキですね😳

「どう?このポーズ」

リザちゃん何を見せてるの?😂

ちょっと引かれてない?(笑)

「恋人いるの?」

今度はお喋りを始めたリザちゃん。

「う〜ん、いないかな」

「恋人なし...と。メモメモ」

何メモしているの😂

 

・リザちゃん大暴走

お仕事に行くエリック君。

勤務時間は17:00 - 0:00までらしい。

大変ですね🤔

お腹が空いたリザちゃん。

ヨソのお家の電子レンジを勝手に使っています。(笑)

ラーメンの完成!

これだけでは味が薄いので、お砂糖を足しましょう。

って、ええっ!?

お砂糖の瓶がラーメンに刺さってるんだけど。(笑)

しかも器の持ち方よ😂

中身全部溢れてるよね。(笑)

なぜか食べずに冷蔵庫にしまうリザちゃん。

エリック君が食べたらどうするの😂

(後でちゃんとリザちゃんがいただきました)

 

・まだチャンスはある...?

別の日。

ロマンスの師匠に運命の相手(エリック君との相性)を聞いてみました。

あ...。

(だよね...)

そんなお顔しないで!

まだチャンスはあるっぽいし...たぶん...。

憂さ晴らしにマルコビッチ・マテオ君とデュエットしました。(笑)

歌がド下手なふたり😂

そして笑いが止まらない男性。

なんか今回いろいろスゴかったね。

運命の相手は現れるのかな...?

 

次回に続きます。