とびせのゲームブログ

シムのハッピーライフ(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【それでも恋するリザ 01】海の見える家に引っ越し&内装紹介【SIMS4】

 

名前 : リザ
年齢 : 若者
キャリア : ファッション・インフルエンサー
好きなこと : オシャレ・詮索・SNS・ダンス
目標 :運命の人を見つける・トレンドセッターになる・友達をいっぱい作る

 

恋愛が好きな陽気な女の子が主人公です。

キャリアで昇進を目指しつつ、運命の人を探していきます。

交際するのは、恋愛系のメモリーが出たらにしようかなと思っております😊

暮らすお家の外観。

Tartosa』の街から少し離れた場所にあります。

縦長の白いお家で、周りには海が広がっていてとてのキレイ😊

 

・内装紹介

玄関から見た内装はこんな感じ。

真ん中に階段があるという不思議な間取りになっています。

ロフトがあって開放感のあるお家です。

キッチンの紹介。

ホワイトカラーの家具をメインに置きました。

初めて電気コンロというものを設置してみました!

ダイニングはこんな感じ!

シンプルな内装ですが、個人的にとても気に入っています😳

そしてリビング。

パソコンやテレビ、音楽プレイヤーなどを置いています。

生活のメインはここになるかな?

くつろぎスペース。

暖炉にロッキングチェアと、ゆっくり過ごせそうですね。

ラストはベッドルーム。

シンプルですがキレイめな家具を置きました。

タンスに全身鏡、ドレッサーもあってオシャレが大好きなリザちゃんにはぴったりのお部屋かなと思います😊

 

・フルーツケーキの味

ファッションブログを書くリザちゃん。

恋愛ソングを聴いてノリノリ♫

恒例の『ご近所の訪問』イベントが始まりました。

やって来たのはアイカさんとメレさん。ふたりは夫妻です。

二人ともリゾートの格好をしていて素敵ですね😊

さっそくフルーツケーキをいただきます。

「うえっ」

不味かったらしい。(笑)

リザちゃんはフルーツケーキが苦手なタイプなんですね。

『かなりおいしい』

どっちなの😂?

フルーツケーキが嫌いのムードレットは付いてないし、美味しかったのかな。

 

・陽気すぎるリザちゃん

メレさんと仲良く喋るリザちゃん。

想像し得る最悪のダジャレを言おうとしていました。(笑)

「たんすで小指を打ったんす」

「ハハハッ😆」

メレさんボーゼン。(笑)

空いた口が塞がりません。

一方でアイカさんは大笑い!

リザちゃんも満足げにしていますね😂

なぜか突然ケンカを始めるメレさんとアイカさん。

メレさんにめちゃくちゃ怒られていました。

後ろでケンカを煽るリザちゃん。やめなさい!!(笑)

 

・隣人が帰った後...

引っ越し初日でしたが、なんだかいろんなことが起こったね。(笑)

一応隣人と仲良くなれたからよかった。

明日はお仕事なので、今日はゆっくり寝てね。

 

次回に続きます。