とびせのゲームブログ

シムのハッピーライフ(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Medina studios 0-4】健康的に運動をしよう!【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

・ハードな筋トレ

 


最近ウェイトマシーンがお気に入りのシェマー君

伝説のトレーニングをしています。

「体が鈍ってきたな〜」

イヤイヤどこが?
十分でしょう...😳
さらにトレーニングに夢中になるシェマー君

スパーリングをしたり...。

彼はかなりストイックです。

肉離れしました😱

運動しすぎだったみたい。

やめさせれば良かった、ごめんね。


・はじめてのヨガ

ヨガ教室に行ってみました😊

家にいたら運動しちゃうからね...。

ヨガは未経験なので、これを機に好きになってくれるといいな!

ふらふら...。

筋肉邪魔そう。(笑)

戦士のポーズ。

バランスが取れていてなかなか上手😳

ですがかなり疲れたみたい。(笑)

これから筋トレしすぎない様に、家にもヨガマット置こうかな!

その後。

サウナでリラックス。

日々のストレスが癒されますね。

湯気出すぎじゃない...?

画面ほぼ真っ白なんですが...。(笑)

 

・甘いのだいすき!

今日の朝ごはんは何を作るのかな?

きっとまた甘いものでしょう。

焼き上がるまで待ってます。

チョコレートムースケーキの完成!

やっぱり甘いものでしたね。(笑)

品質もばっちり素晴らしいです。

おいしい?

いつも思うけど、お腹いっぱいになるのかな?


・男の子から突然のハグ!

ジョギング中のシェマー君

秋は雨が多くてなかなか大変。

天気予報をちゃんと確認しないとですね!

途中で屋台が出ていたので、ちょっとひと休み。

隣にいるシム達は、親子で買いに来ていてなんだかほっこり☺️

おいしい?

これから雨が降る予報なので、食べ終わったら家に帰ろうね。

すると...

「おにーちゃん...」

男の子が話しかけてきました。

どうしたのかな?

敬礼をするシェマー君

「こんにちは〜」

手を振って挨拶をしていました。

カワイイ。(笑)

そして、ハグされると言う文字が!

ええ〜カワイイ😳

なんてほっこりする光景なんだろう。

子供にとっても優しいシェマー君でした。

 


次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com