とびせのゲームブログ

シムのハッピーライフ(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Medina studios 0-1】街へ引っ越し!アパートの部屋紹介【SIMS4】

 

名前 : シェマー

年齢 : 若者
キャリア : 大元帥(軍人)

目標 :器用さスキルをあげる・さらに昇進を目指す

--------------------

彼は『StangerVilleの街』を救った英雄です。

特に目標は決めていません。
好きなことをして過ごしていけたらなぁ〜と思っています!

 

・お部屋紹介

まずはキッチンから。

黒と白の家具をメインに、シックな雰囲気を出してみました😊

大きな窓からの眺めは最高です!

リビングはこんな感じ。

とても広くてリラックスできそう。

ここの窓からの眺めも最高!

レーニングルーム。

シェマー君はフィットネスが大好き。
これからもっと家具を増やしていく予定です💪

ラストはベッドルーム。

シェマー君のイメージにあった部屋にできたかな!
とても満足です😊

・意外と甘党?

引っ越し当日。

ランニングマシンに夢中のシェマー君

さっそくトレーニングしています。

運動後はドリンクを飲んでリラックス😌

何を飲んでいるのかな?

チェリー・サップ。

なんだか甘そうなドリンクですね😳
シェマー君意外と甘党?

 

・隣人激怒!?

そして夜。

隣人からドアをガンガン叩かれました!

あれ、うるさかった?!
(そんなことないと思うけど...)

「なんですか?」

話を聞きに行くシェマー君

隣人激怒しているけれど大丈夫かな...🫣

「あ...ワタシは隣人で...。ハハハ」

あれ?てっきり怒られると思ったけど...🤔
フツーに話しかけられました。

音楽の話をするシェマー君。(笑)

お喋りをしていますが...

眠くなっちゃったみたい。

ベッドに向かっていますね。

「ワタシは何をしているんだ??」

怒りに来たはずが、何も言えなかった隣人さん。(笑)

う〜ん、うるさくしてなかったけどなぁ。
一応気をつけておこう🤔

次の日。

元気いっぱいにお仕事に向かっています😊

ゆっくり眠れたかな?

これからどんな暮らしになるか楽しみですね!

 

次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com