シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Dede - 09】激辛カレーで大ピンチ?!【SIMS4】

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

・美しい景色を模写しよう

大学で絵を描くデデ君。

とてもキレイな場所があったので、模写をしております😊

完成した絵はこちら!

上手すぎるでしょ...😳

大学はステキな場所がたくさんあって、うっとりしちゃいますね。

 

・味はもう完璧!

バーテンダースキルも上がっていっています!

最近ドリンクを作る時によくする技。(笑)

味はもう関係ないよね。

出来上がったドリンクは自分で飲みます🍷

冷蔵庫に入れておくと、遊びに来たシムに飲まれちゃうからね...。(笑)

 

・激辛カレーでピンチ

ある日。

マーカスさんから『スパイス・フェスティバル』に誘われました。

無料でご飯が食べられる...!(笑)

ちょうどお腹も空いていたので、行ってみることにしました😊

激辛カレーに挑戦!

スパイスフェスティバルといえばコレだよね!

「うっぷ...」

吐きそうになっていました😱

ちょっと大丈夫?!

バーでドリンクを頼むデデ君。

お口直しに美味しいの飲んでね🫣

大丈夫でしょうか...?

吐き気治ったかな?

近くにバーカウンターがあってよかった。

「デデは辛いの無理なんだー」

マーカスさん。(笑)

なんだそのポーズは😂

その後。

辛くなさそうな料理の試食をしたり...。

お団子を食べております🍡

おいしい?(笑)

甘いものがあって良かったね。

 

・聴いてくれたシムは...

パフォーマンススペースがあったので、ギターを演奏してみました🎸

デデ君はギターが大得意!

女性しかいませんが...😂

しかも『大人』の女性ばかり。(笑)

男性シムはそっぽ向いているし...

女性シムに人気のデデ君でした。

 

次回に続きます。