とびせのゲームブログ

シムのハッピーライフ

とびせのゲームブログ

【Dede 0-6】観覧車の見えるお家に引っ越し!【SIMS4】

 

f:id:tobisegame:20240417031835j:image
【前回のおはなし】

tobisegame.hatenablog.com

---------------------
f:id:tobisegame:20240417031854j:image
お家を引っ越しました。

エリアはCopperdaleの「プラムバイト入り江」

観覧車が見える素敵な土地です😳


・内装紹介

f:id:tobisegame:20240417031912j:image

まずはリビングから!

ホワイトの家具をメインに置きました。

ソファーがたくさんあるので、大勢のシムが来ても安心です。

f:id:tobisegame:20240417031931j:imageお次はキッチン。

カウンターは青みがかったホワイトカラー。とても素敵だったので置いてみました。

f:id:tobisegame:20240417031955j:imageダイニングはシンプルな感じに。

暖炉、ノートパソコン、本棚、掃除機、と意外とものでいっぱいです。(笑)

開けっぱなしのドアの先はベランダになっています。 

f:id:tobisegame:20240417032014j:imageそしてバスルーム。

とても白い!

f:id:tobisegame:20240417032047j:imageラストはベッドルーム。

お部屋から観覧車が見えます!

もともとは別シムの部屋にするつもりだったので、家具が可愛らしいです。(笑)


f:id:tobisegame:20240417031835j:image

ぼ〜っとしているデデ君。

「ここはどこ?」なんて思っているのかな。

f:id:tobisegame:20240417032334j:image

テレビを見始めました。

前の家にはテレビは置いてなかったので、なんだか新鮮。

お天気チャンネル』を見ているのデデ君らしい。(笑)

 

・意外なふたりが恋仲に?

f:id:tobisegame:20240417032354j:image

突然家に遊びに来た、キャンディちゃんとビョルンさん。

楽しそうにお喋りをしています。

ふと、デデ君が場所を離れると...

f:id:tobisegame:20240417032409j:image

ビョルンさんが投げキスをしていました😳

f:id:tobisegame:20240417032426j:image

キャンディちゃんも投げキス!

ええっ!
ふたりは恋仲だったんだ...びっくり。

そして後ろで掃除機に夢中なデデ君。(笑)

f:id:tobisegame:20240417032445j:image

ふたりが帰った後、絵を描いて過ごしました。

観覧車が見えてホント綺麗!

これからはこの家で過ごしていきます😊

 


次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com