シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【青いトタン屋根 0-5】お昼寝大好きの日常【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com---------------------

お昼寝はお気に入りのイスで

寝落ちする5秒前のラサロ君。

玄関前のテラスがお気に入りのお昼寝場所😴

ヴァンパイアなのにお昼寝好きです。(笑)

そんなにリラックスが好きならば、とロッキングチェアを買ってみました!

暖炉で暖まりながらお昼寝...

と思っていたら元気に歌を歌っています。(笑)

結局、気に入りのイスでお昼寝😌

棺桶で眠ると3日に1回のペースで悪夢を見るから、お昼寝はたくさんしちゃおう。

 

これは本当に食べ物?

 
久しぶりにデリバリーを頼むことにしました。

毎回ピザを頼んでいたので、今回は別の場所で注文!

「いただきまーす」

注文したのはスパゲッティ🍝

ヴァンパイアは太る心配がないので安心です😌(たぶん)

ぼ〜っと画面を見ていると...

「ニンニクで気持ち悪い」

ええっ!?
もしかしてスパゲッティにニンニク入ってた😱

ラサロ君ごめんね...。

 

テラスでリラックス

お庭のテラスで心ゆくまでリラックス😳

ニンニクの悪夢を忘れましょう。

大好きなクラシックもかけています♫

アイスクリームも作っちゃったりして🤭

ツインローズ」という甘そうな味を選んでみました。

冬にアイスも最高だよね!

コーンに乗せて出来上がり!

「ほのかにバラの香りがするアイスクリーム」ですって😳

そしてお昼寝。(笑)

完全に快楽主義ですが、まあいいでしょう。

アイスの夢でも見てるのかなーなんて思ったり。

 

狭いソファーでもお昼寝

別の日。

ソファーで小さくなってお昼寝をしています。

すごく寝にくそう...クッション邪魔そう。(笑)

「体が痛いなー」

目が覚めると首や肩を動かしていました。(笑)

やっぱり寝る場所は玄関前のイスが一番なのかな。

ロッキングチェアとか全く使わないし...笑

その後はネクターを一気飲み。

シャンパンのような星空を...と期待していたらこの日は曇り空。

も見えませんでした。笑

う〜んザンネンですね🙄

 

次回に続きます。