シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【青いトタン屋根 1-2】アワード授賞式とスタープレートにうっとり【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

・久しぶりの映画撮影

今日は映画撮影!

久しぶりのキャリア活動ですが、ラサロ君は余裕そうですね。

まずは、メイクさんにヘアセットとメイクをやって貰いましょう。

どんな見た目になるかな〜。ワクワク。

じゃーん!

なかなか似合っててかっこいい😳
普段よりちょっと幼く見えるかも?(笑)
 
その後、服もセットしてもらって...

「どう?似合うでしょ!」

プロデューサーに服装を見せつけていました。(笑)

ハイハイ、時間なくなるから早く撮影しようね。

 

・主演は悪人顔?

ティータイムに裏切りを」の撮影シーン。

カッコいい!
役になりきっていますね😳

敵にしか見えない。

ロマンチックなシーンの撮影。

戦ったり口説いたり...
どんな内容なんだろう。

 

・撮影が終わると...

「世界のスーパースター」

ついに名声がトップになりました😳
スゴイスゴイ。おめでとう〜!
 

どうやらスタープレートの埋め込みが出来るみたい!

さらに「スターライト・アワード候補」にも選ばれました😳

事務所でも大騒ぎですって!

 

・どうか嫉妬しないでください!

アワード授賞式に来ました😊

過去に一度だけ受賞したことはあるのですが...

また選ばれるかもなんてドキドキしますね!

自分以外興味のなさそうなラサロ君。

見ないの?(笑)

プレイヤーはドキドキしながら画面を眺めていると...

「ラサロがスターライト・アワードで最優秀演技賞を受賞しました!」

やったー!スゴイスゴイ!!

「ありがとう!ドヤッ」

写真では分かりませんが、投げキスをしまくっていました。(笑)

なんか...ホント自分大好きだよね😂

「否応なしに光を浴びてしまうので、どうか嫉妬しないでください。」

ハイハイ。
スゴイスゴイ。

 

スタープレートにうっとり

「スタープレート埋め込みセレモニー」の時間です!

ファンが集まってくるのをドヤ顔で待っています。

ファンにサインをあげるラサロ君😊

ラサロ君は自分を好きでいてくれるファンやパパラッチが大好き。
写真やサインは頼まれたら基本断りません。
 

あっという間にファンが集まってきて...

遂にスタープレートを埋め込みます!

『演技の才能とギターの才能に溢れているヴァンパイア。彼の容姿は誰もが憧れてしまう程のカッコよさで有名です。』

自分のプレートを見てうっとり。

コイツ...。(笑)

重症ですね。

自分大好きが止まらないラサロ君でした。

 

次回に続きます。