シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【LUPO 1-5】おいしい生活【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

--------------------

おいしい生活

今日は朝からパンケーキを作っています🥞

仕事は週に2日しかなく、外出も好きではないアメリア。

引きこもり生活をしています。(笑)

ポーンとパンケーキを投げて...

ヘラでキャッチ!

スゴイスゴイ😳

包丁さばきもかなり派手。(笑)

ちょっとコワイ😂

「いただきまーす」

美味しい?

食べるのはやいですね。(笑)

テーブルに絶品料理を運ぶコツまで理解しています。

ええーそんなことまで知ってたの?(笑)

 

・クラブに入ろう!

アメリアにピッタリのクラブを発見😳

家に引きこもってばかりいるし...。

たまには外出をして人と話すのもいいかも?

さっそくクラブに入っちゃいました😳

メンバーふたりしかいないのですが...。(笑)

クラブメンバーと顔合わせをするため、カフェにやって来ました!

建物はギャラリーさんからお借りしました。

クラブのリーダーとお喋りをするアメリア。

彼の名前はヒューゴーさん!

年齢はティーンです😳

「なんかメンバーみんな抜けたんだけど!?」

文句を言うヒューゴーさん。

「あ、そうなんだ...」

思わずこの表情。(笑)

そんなことを言われても...。

でもメンバーがふたりだけは寂しいよね。

 

・そうだ!メンバーを探そう!

急遽メンバーを探すことにしました。(笑)

食べるのが好きなシムはいないかな〜。

辺りを見渡していると...

窓越しに料理を注文するシムを発見。(笑)

なんでしょうその服装は。

どこから来たのでしょうか😂

面白かったので話しかけてみました。(笑)

食べ物のことを話すアメリア。

「ハハハッ😆」

なぜか大爆笑されました。(笑)

「えっと、美味しい生活クラブに入らない?」

そして突然勧誘をするアメリア。(笑)

「いいよー!」

ええーいいの😂?!

さっそくメンバーが1人増えました。(笑)

彼女は若者の女性、ジェンナさんです。

 

・マジ疲れたって感じ

場所をバーに移動しました。

カウンターに座るアメリアとジェンナさん...

そしてクマさん。

思わずガン見のアメリア。(笑)

「そ、そんな見ないでよ...」

なんだこのクマさんは。(笑)

お互い指を差し合ってジョークを言っていました。

何してるの?(笑)

このクマさんもクラブに勧誘しちゃう...?

ふと見ると、こんなムードレットを獲得していました。

マジ疲れたって...😂

帰ろっか。(笑)

 

・ご飯が美味しくて幸せ

次の日。

朝食は、チョコレートムースケーキです😊

「美味しい〜!」

ご飯が美味しくて幸せですね🤭

あ、けど太らないように気をつけないとね...。

 

次回に続きます。