シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【LUPO - 10】街に引っ越して来て1年が経った回【SIMS4】

 

 

【前回の記事】

 ---------------------

季節は夏になりました。

アメリアがこの家に引っ越してきた季節は夏だったので、もう1年が過ぎたことになります。

キャリアも今では目標にしていた「ベストセラー作家」になり、出勤日は3日しかありません。

 

休みの日にも家で本を書いたりして過ごしていますが、去年の秋ほどの忙しさは無くなりました😊

仕事が休みの日。

のんびりと朝食を作っています。

 

その後、特にすることもなかったので

ルポに芸を教えることに...

最初に教える芸は、死んだふりです。(笑)

アメリアの死んだふりのお手本が意外と上手で、本当に苦しそう。

お手本を見せて、そしてルポに死んだふりを指示させます。

できてる...!笑

スゴイ上手😳

いつ使えばいいのか分からない芸ですが、まあいっか。(笑)

そして別の日。
今日はいつもとは別の場所で、散歩をしてみました。

海が広がっていて、遠くには灯台が見えます。

噂では灯台近くには「誰もいないはずなのに夜に何かがいた」らしい…!

ということで、夜に来てみました。

写真奥にゴーストの犬がいますね...

なんかウルフもいました。(笑)

なかなか賑やかそうな場所ですね。

ここの島は灯台がシンボル。     

灯台に登ってみることにしました!

うわ〜真っ暗だ。(笑)

こええ、なんにも見えない...。

完全に来る時間帯間違えましたね😅

 

次は晴れた朝にまた来てみようと思います😊

別の日。

この日はカレブ君が家に訪ねて来てくれて、甘い雰囲気に包まれています。

カレブ君が来ると、アメリアは大好きな掃除を後回しにしてお喋りをしているんですよね。

頬にキスするアメリア😳

普段は全く恋愛アクションを自律ではほぼしないので、プレイヤーはびっくり。

恋人にキャリアにJAZZ。

好きなものに囲まれて過ごせていて、なんだか幸せだなぁと思った日でした。

 

次回に続きます。