シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【LUPO - 09】愛の日のデートでうっとり【SIMS4】

 

 
 
 

【前回の記事】

 ---------------------

愛の日」がやってきました。

デートはジャリースさんかカレブ君か...誰と行くのか悩んだ結果、

先にデートに誘ってきた方とデートをすることに決めました。(笑)

 

そして...

先にデートに誘ってきてくれたのはジャリースさんでした!

デートの場所は...

スタジオPBP

ラウンジ内に入れるのって『星3のセレブ』からじゃなかったっけ?

建物の外でラッパを吹くふたり。

あのー楽しい...?(デートだよね?)

 

そのまま何事もなくデートが終わりました...😭

アメリアは相当退屈だったようで、顔つきが死んでいます。(泣)

ラウンジ内には入れないし、ジャリースさんはなぜ「スタジオPBP」をデートの場所に選んだのでしょうか。

ドアがノックされたので出てみると、カレブ君が家に訪ねてきてくれました😭

パッと輝くアメリアの表情。(笑)

「遅いよー!待ってたのに!」

と言っているかのように喋っていたので、カレブ君をデートに誘いましょう😳

さっそくドリンクを頼んだふたり。

近くにあったソファーに座ってお喋りをしています。

楽しそうにジャズに熱中するアメリア。

カレブ君はこの間まではジャズに興味がなさそうにしていたのですが、今回は一緒に盛り上がってくれました。やさしい。

 

そして...

寄り添って手を重ね合わせていました。

なんだかとてもいい感じの雰囲気に...

人気のない場所に移動したふたり。

バラの花を贈ってくれました😳

カレブ君、めちゃくちゃイケメンだなぁ...と思うプレイヤー。笑

貴方への愛は日々、高まるばかりです。

えええ、なんていうロマンチックな贈り物だろう。

これは好きになっちゃうね...😳

お返しにアメリアもお花を贈ります。

贈ったお花はチューリップです。

カレブ君は驚いた顔をしていますが、とても喜んでくれました。

そしてハグをするふたり。

このハグは恋愛アクションではなく、友情アクションなのですが、アメリアは嬉しそうなのでまあいっか!

 

愛の日は終わり、夜も遅かったのでこの日は帰りました。

とても素敵な日になって、アメリアも幸せそうにしていたのでよかった😊

 

次回に続きます。