とびせのゲームブログ

シムのハッピーライフ(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Lupo 1-1】イメチェンと日常【SIMS4】

 

【前回のおはなし】

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

髪の毛を伸ばしてみたアメリア。

着せ替え画面でなんとなくロングヘアに変えてみたら、とても似合っていたので変えてみました🙂

映画を観るアメリア。

「迷子犬の家路」という映画を観ています。

号泣していました。(笑)

アメリアはこの映画が大好きで、何度も観ているのに必ず泣くんですよね。笑

そんなある日。

「お気に入りの映画ジャンルを宣言」に恋愛と出ていました!

 

ですがその後、恋愛チャンネルを観てすぐに消していたので、恋愛ならなんでもいいわけではないみたい🤔

そして最近、編み物を始めてみました。

数時間後...

完成!

「アンクルソックス(ピンクのあらいぐま)」です。

スゴイスゴイ!

映画や編み物ばかりしていたら、ルポがかまって欲しそうだったので

ボール遊びをしに外に出かけました🙂

家の中だと狭すぎてボール遊びができないんですよね。(泣)

アメリアは「え〜い」とボールを投げて...

「取ってきたよー!」とルポはボールを咥えて戻ってきます😊

カワイイ...投げたボールはしっかり全部取ってきてくれました。テンサイ

そしてキスをするふたり🥰

アメリアもルポも楽しく過ごせたかな。

ルポは犬の友達がいないけど、犬同士って仲良くなったりするのかな?

今度公園に行くのもいいなぁと思ったり。

 

次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com