シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【LUPO - 07】恋に悩む回【SIMS4】

 

【前回の記事】

 ---------------------

季節は春になりました。

気持ちよさそうに洗濯物を干していますが、まだまだ気温は寒いです。

ルポが散歩に行きたそうにしていたので、小雨の中短い散歩に行くことに。

家を出てすぐに雨が止んだのでかなりラッキーでした😊

 

そんな日々を過ごすアメリアですが、最近ジャリースさんとタイミングが全く合いません。

例えば、仕事に行く10分前に家に訪ねて来たり...

なんか知らないけど、ムフフのジョークを言われたり...(笑)

アメリアのこの表情、めちゃくちゃ嫌がってますね🙄

そんなある日。

ルポの散歩が終わるとカレブ君から家で一緒に過ごさない?」と誘われました。

せっかくなので、遊びに行きましょう😊

家に行って挨拶をした後...

突然カレブ君から「ヤドリギ」を出されて...

キスされた!!

突然のことにアメリアは驚いた顔をしています😳

前に一度カレブ君から褒められて、恋愛ゲージは出ていたのですが

その後恋愛アクションが一回もなかったのでプレイヤーもびっくり。

その後。

リリスさん(カレブ君の姉(妹))と楽しそうにお喋りをしていました。

 

ヤドリギキスをされた日から、毎日遊びに来てくれるようになったカレブ君。

仕事が終わった後、散歩が終わった後などに来てくれてタイミングもピッタリです。

大笑いしているアメリアの様子。 

フジツボのジョークを言われて大笑いしています。(笑)

相変わらず恋愛アクションはしませんが、一緒にずっと会話をしていてとても気が合っているみたい。

その日の夜。

楽しそうにルポとダンスをしていました。笑

カレブ君と仲良くなってから、最近楽しそうなアメリアでした。

 

次回に続きます。