とびせのゲームブログ

シムのハッピーライフ

とびせのゲームブログ

【LUPO - 06】天才犬ルポの回【SIMS4】

 

【前回の記事】

 ---------------------

ある日の休日。

ペット用のご飯を作っているアメリア...を見つめるルポの様子。(笑)

大人しくご飯が出来上がるのを待っています。

心なしかドッグフードよりも勢いよく食べていました。

アメリアは小説だけではなく料理も得意。

毎回作る料理は「素晴らしい」品質です!

 

ルポの食事中、アメリアがお風呂に入っていると...

わざわざお風呂場に来て、ハートマークの吹き出しを出してくれました😊カワイイ

そして、最近カレブ君と仲良しのアメリア。

二日に一回のペースで家を訪ねに来てくれます。

カレブ君は美食家(ヴァンパイアなのに)らしくて、アメリアと話が合うみたい。

雪だるまを作り始めたふたり☃️

とても上手に完成していました。

赤いスカーフ巻いちゃって可愛いですね。笑

別の日。

遊びに来たジャリースさん...に吠えまくってるルポの様子。

ルポは知らない人に対して警戒しがちなので、初対面のジャリースさんにも攻撃的です。

しかし全く動じずにテレビを見ていました。笑

ルポも吠えるのやめて座ってるし...。

 

ある日。

近くの公園に遊びに来ました。

ここの公園では、障害物を使ったペットトレーニングができます。

さっそく障害物コースをやってみました。

輪っかをくぐるルポの様子。

トンネルをくぐる時には、はてなマークを出していますが...

「え、くぐるだけ?」

そんな風に思っているように、首を傾げていました。笑

「金メダル!」とルポは言っていますが、右上には銀メダルが出ています。

『適切な訓練としつけを行うようにしましょう。』

まあプロを目指しているわけではないし、そこまで厳しくしなくてもいいかな〜。

それに今のままでも十分上手だったし...なんて思ったり。

『チャンピオンのペット!』

アメリアもルポをベタ褒めしていました。(笑)

その通り、ルポは天才犬です!

あ、けどお手くらいは覚えさせようかな...🙄

 

次回に続きます。