とびせのゲームブログ

シムのハッピーライフ(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Lupo 1-4】昔の友人に会おう!【SIMS4】

 

【前回のおはなし

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

ふと思い出しました。

アメリアがまだ警察官だった頃、仲の良かった警察本部長がいたなぁ...。

名前はアーディーヤさん。(難しい)
彼女元気かなぁ?

 

・そうだ!会いに行っちゃおう!

アーディーヤさんの住む部屋の前まで来ました。

緊張しながらもドアをノックします。

「ドキドキ」

アーディーヤさんがいました😳

うわー懐かしい!
最後に会ったのはロマンスフェルティバルの時だった記憶があります。

「私のこと覚えてますか...?」

「もちろんだよ!」

なんて喋ってるのかな😊

アメリアの初めての友達が警察本部長だったんですよね。(笑)
今思うと、アメリアの最初のキャリアが警察官だったの面白いなぁ...。

 

・ずっと笑顔のアメリ

ジョークを言って盛り上がるふたり。

にこにこしてて楽しそう😳

『ジョーク、笑い、おふざけに満ちています。』

こんなムードレットを獲得していました。

料理中もお喋り。(笑)

もう晩御飯の時間なのね!
楽しい時間はあっという間ですね。

お喋りが止まらないふたり。(笑)

ホントずっと楽しそうに喋っています😳

見てるとこっちまで楽しい気分になっちゃいますね!

 

・思い出に写真を撮ろう!

ふたり共すごくカワイイ😊

いろんなパターンを撮って...

おふざけポーズも撮っておきました。(笑)

全部で5枚の写真をなんて...足りないよ😂

写真はベッドの横に飾りました😊

これでいつでも今日を思い出せますね。

バラはカレブ君から貰ったものです、ふふふ。

後日、カレブ君からこんなメッセージが。

いつの間に知っていたのね!
シムの世界の噂はあっという間に広がりますね。(笑)
 

次回に続きます。