とびせのゲームブログ

シムのハッピーライフ(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Lupo 1-3】ヨガでリラックスした日【SIMS4】

 

【前回のおはなし】

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

仕事から帰って来た時の服装のまま、掃除機をかけているアメリア。

相変わらず掃除が大好き。(笑)

その後、カレブ君が遊びに来てくれました!

アメリアはルポとノリノリダンス。(笑)

相変わらずふたりは仲良くお喋りをしていました😊

ある日。

洗濯機が故障して床が泡だらけに🫣

しかもバスルームのシンクも壊れました。

家具の故障って一気に来るよね...。

アメリアが掃除している間、ルポはずっとそばでおすわり😊カワイイ

大変そうに見えますが、掃除が楽しいみたい。(笑)

雨が降っていますが洗濯物を干しています🙂

エライエライ...

掲示板を荒らしていました。(笑)

ものすごく悪い顔をして...。

もしかしてちょっとストレス溜まってた...?

 

リラックスするためにスパに来ました。(笑)

スパのパックを入れると、マイギャラリーに自動で追加されるスパ施設です。

「センセーお願いします。」

参加者は4人。

まずは酸欠ポーズ!
(この間プレイヤーがヨガでこのポーズをしたら、酸欠で顔が真っ青になった。)

全身をのび〜っとして。

気持ちよさそうですね〜!

先生以外ふらふらしていて、見ていて可愛かった。(笑)

ヨガが終わると、

「ちょっと体型変わったかも?」と全身を見ているアメリアとその後ろの女性。

男性ふたりはそそくさと出ていっています。(笑)

その後は炭酸を飲んでひと休み。

ヨガでリラックスできたかな?

 

家に帰ったら即就眠。

にっこり笑顔が可愛かったので、ついパシャリ📸

いい夢見てね。

 

次回に続きます。