とびせのゲームブログ

シムのハッピーライフ(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Lupo 1-2】ルポの散歩とホラー映画を観た日【SIMS4】

 

 
 

【前回のおはなし】

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

今日は「San Sequoia」の街でお散歩。

大きな橋と海が見えてとってもキレイ。

ここは住宅街かな?

建築の参考になりそうな家がたくさん建っていて、お家のアイデアが浮かんできます🙂

真ん中に写っている大きな建物は映画館。

いろいろなジャンルの映画を観ることができます。

お散歩してみて思ったのですが、アンカーポイント・ワーフのエリアって広いんですね!

キレイな場所も多くて海もあるので、ここでまたお散歩をしたいな〜と思いました。

別の日。

家でテレビ映画を観ているアメリア。

観ている映画のタイトルは「恐怖マックス」というホラー映画です。

『夫婦が家族に迎えた養子の男の子。

その日から電気が突然消えたり、ポルターガイストが起こります。』

首が背中まで回転している...😱

そして悪魔祓いのシーン。

神父が呪文を(悪魔の名前かな?)を言い、子供から悪魔を取り除こうとしています。

 

そして...

「ピッ(テレビを消す音)」

ええーっこのタイミングで消す!?

めちゃくちゃいいところだったのにー!笑

テレビ怖かったんだね。

癒しを求めてお茶を飲むアメリア。

飲んでるお茶の名前は「ピッチブラックティー」です。(笑)

 

次回に続きます。