とびせのゲームブログ

シムのハッピーライフ

とびせのゲームブログ

【青いトタン屋根 0-2】怠け者だけど家事が好き【SIMS4】

 

f:id:tobisegame:20240419221055j:image

【前回のおはなし】

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

洗濯をしよう

ある日の夜。

お昼寝から目が覚めたラサロ君。

洗濯かごに溜まった服を、洗濯するみたいです。

洗濯が終わるまで洗濯機をジッと見つめていました。

洗濯機の回転で目がぐるぐる🌀

キレイになった洗濯物は丁寧に干します。

星空がとても素敵。
夜だけどちゃんと乾くので大丈夫です。(笑)
 

美味しいご飯

お洗濯が終わった後は料理を始めました🙂

今日のご飯は自分で作るみたい。
材料の準備をしていますね。

料理も得意なヴァンパイアです。

作っている料理はブラッドサラダ🥗

「いただきまーす」

サラダですが見た目は紫色のスープっぽい。
おいしい?

美味しかったんだ😳

幸せ+1が追加されていました。

美味しいご飯でお腹もいっぱい。

 

そこで飲むの?

別の日。

コーヒー中毒なラサロ君。

目が覚めるとカフェイン不足でゾンビのようなありさまになっていました🫣

コーヒーが出来上がるまで、ちょっと退屈。(笑)

 

「早くできないかなー」と腰に手を当てて待っています。

数分後...

やっと完成☕️

あ、お風呂で飲むの?(笑)

すぐに飲み終わって、お風呂から上がっていたけど...。

なんだか忙しい😂

 

リラックスも忘れずに

お風呂上がりには温かいお茶でリラックス。

コーヒー飲んでお茶飲んで、お腹いっぱいになっちゃいそう。

ほっと優雅なひと時😌

しかし、たくさん淹れましたね...。(笑)

「心地良いりんごの甘いお茶」のムードレットが追加されていました。

美味しそう😳

使った食器はきちんと洗ってました。

洗濯して料理を作ってお風呂に入って食器洗いもして...

マメで綺麗好きな怠け者ですね。

 

次回に続きます。