シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【青いトタン屋根 0-6】Let's Dance!【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com ---------------------

キレイな満月

ふと空を見上げてみると、キレイな満月が出ていました。

こんな夜はダンスをするのも楽しそう!

月明かりの下でLet's Dance!🕺

 

Let's Dance!

さっそくブルースを流してLet's Dance!

派手にダンスをしていてカッコイイ!

ポーズもキマっています😳

(いつの間にこんなにダンスできるようになってたんだ...)

ノリノリなラサロ君。

ライトスピンダンスが止まりません。

そして...

ぴょんっとジャンプをして...

くるっ

「キマった...」

まさかのバク転!

自信満々の表情をしています😳
スゴイスゴイ!

ダンサーになれるかも...!

 

ネクターでウキウキ

踊り疲れた後は、ブドウネクターボトルのまま一気飲み。(笑)

(完全に快楽主義ですね。笑)

ボトルで飲めたりするかなーと思ったらホントにできたので驚きました。まあ1瓶なのでいいでしょう。

ネクターでウキウキですって😳

本当にウキウキしているかな〜と画面を向けてみると...

クラシックを聴いてウキウキしてました。(笑)

ヴァンパイアパワーの「鉄の意志」をつけているけど、感情豊か。

基本陽気な性格なのかなぁ。

お酒飲んで酔っ払ってるだけ?笑

 

曲作りは大変

別の日の夜。

ギターと歌も得意なので、ギターを使って「歌詞を書く」をやってみました。

ラサロ君はクラシックやシアタードラマが得意なので

曲の種類は壮大なバラードを選びました。

曲を作るラサロ君...

...

...

...

長い!(笑)

そして朝になり...

やっと完成しました🙄ハアハア

こんなに時間がかかるとは思わなかった。

曲名は迷ったのですが、近くにあったCDからとって「Ice Cream Man」にしました。(笑)

ポストから「歌詞の使用許可を出す」と印税を受け取ることができます。

また別の日。

ご馳走会の残り物を食べていると、ポップにロイヤリティ報告書が届きました。

958シムリオンってなかなか稼いでいますよね😳

もっと曲を作って売れば、かなり稼げるのではないでしょうか!

まあ燃え尽き症候群になりかけていたので、当分曲は作りませんが。(笑)

 

次回に続きます。