シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

CM撮影でジャック・スパロウ??[SIMS4】

 

---------------------

・まさかのそっくり?!

久しぶりに俳優業をするラサロ君。

ソルティークリーン』というCM撮影です。

海賊の格好をして撮影をするので、さっそく着替えましょう😊

なんか...ジョニー・デップになってしまった!?(笑)

ジャックの父親、エドワード・ティーグにするつもりだったのですが...😂

バンダナ巻いてみました。

スゴイ...めちゃくちゃ似てる。(笑)

あなたラサロ君...だよね?

 

・皆んな笑顔なんですが...?

ピザを食べようか迷っているキャプテン・ラサロ。

「ええっ本人...?」

ふと周りを見渡すと、皆んなにガン見されていました。(笑)

しかも遠巻きで見ているだけで誰も話しかけてこない...😂

ちょっと恥ずかしいから撮影始めちゃおっか。

「準備できましたよ」

監督に挨拶をしているラサロ君。

にっこり笑顔の監督。(笑)

この容姿になってからみんな笑顔なんですが😂

 

・キャプテン・ラサロ

こんな見た目で洗剤のCMです。(笑)

「YO-HO YO-HO!」

雑用もできます。(笑)

 

・撮影が終わり...

調子に乗ってギターを弾くラサロ君。

ギターも弾けるとかジョニーデップなのよ...。(笑)

皆んな大盛り上がり😂

ちょっと困惑しているラサロ君。

今までで一番の人気っぷりだね...。

帰ろっか...。(笑)

 

・いつものラサロ君

「今日は目立っちゃったなー!」

いつものラサロ君に戻りました。

ああよかった...。(笑)

この姿を見たらなんだかほっとしました😌

 

 

tobisegame.hatenablog.com