とびせのゲームブログ

シムのハッピーライフ(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Medina studios 0-5】イメチェン&ロマンスフェスティバルで逃走?【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

髪の毛を伸ばしてみたシェマー君

突然ですがイメチェンをしてみました!

長髪もかなり似合っててカッコいい😳

これからはこの髪型で遊んでいこうと思います。

 

・楽しいお仕事

月から金までお仕事。

勤務時間は10時〜18時まで。

とても忙しいですが、仕事自体はとても楽しい様子。

給与がアップしました😳

さらにボーナスまで!

スゴイスゴイ!!

どんどん給与アップを目指しちゃおう。

 

・ロマンスフェスティバルでピンチ?!

ある日。

ヒルさんにロマンスフェスティバルに誘われました!

次の日もキャリアはお休みだったので、行ってみることに😊

ヒルさんと仲良くお喋りをするシェマー君

ふたりはホント仲良しで見ていてほっこりします。

お腹が空いたので、屋台で団子を買いました🍡

フォークで食べるんですね。(笑)

串が邪魔そう😂

女性に誘惑されるシェマー君😳

「まあいい男」って思われたのかな!(その通りだけど)
普段の生活でもシェマー君の周りには、誘惑的な女性男性が多い気がします。

興味なさげな様子。

さっそく別れの挨拶をしていました。(笑)

それでも口説く気満々の女性。

服を着替えて、さくら茶を飲んでいます😳

口説かれるシェマー君

さらにさくら茶を飲んで誘惑的に。

投げキスをされました😘

スゴク積極的...。
(ちょっとコワイ)

そしてシェマー君のこの顔。(笑)

そんな顔しないの😂

ヒルさんと話そうと思ったら、彼はもう逃げ帰っていました。

まだまだホットな気持ちの女性。

完全にメロメロになっちゃってますね。

さらにさくら茶ブーストをしていました😱

シェマー君が大変...!!

逃げました。(笑)

ああ、びっくりした...。
こんなに口説かれたのは初めてでした。

 

 

次回に続きます。