シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【LUPO - 05】部屋の模様替えと犬を飼った日【SIMS4】

 

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

 ---------------------

昇進して「小説家」になったアメリア。

小説家になってからは出勤日が水木・土日に変わったので、今までよりは楽ができそう😊

そして仕事が落ち着いたら「犬を飼う」と決めていたので、犬を飼います!

ついでに模様替えもしました。

 

玄関を入ってすぐの場所は、新しくソファーを買ったり小物類を置いてみました。

レコードプレイヤーも買ったので、イヤホンの出番は無くなりそうです。(笑)

そしてキッチン。

左下のペット用品のフードボウルは、時間になると自動でエサが補充されるのを買いました。

万が一お留守番中にお腹が空いても安心。

仕事部屋は本が山積みです。

そしてベッドルーム。

サイドテーブルが置いてある壁に、木と鳥のステッカーを貼ってみました。

とても好みなお部屋になったので満足です😊

ラストはバスルーム。

壁紙からバスタブまで全て変えました!

空いたスペースには、とりあえずドレッサーを置いてみました。
お風呂上がりにパッとネイルやメイクができる...てきな?(笑)
 

新しく家族が増えました

名前はルポ(オス)。

ダルメシアンのルポが今日から家族です😊

さっそくお散歩に行こうと、準備をしているアメリア。

ランチ用のサンドウィッチを作っています。

紙袋に詰めて準備OK!

お散歩中にどこか休憩できそうな場所があったら、ランチを食べる予定です🥪

今日はお休みなので、久しぶりにのんびりとした日が過ごせそうですね。

お散歩に出かけましょう。

アメリアの住んでいるエリアは「ウィスカーマンズ・ワーフ」

建物や車が多く、意外と人が多いエリアだな〜という印象です。

カモメがいたので、なんとなくパシャリ📸

冬の海ですがとても綺麗。

夏になったら泳ぎに行こうかな...。

しばらく歩くと売店とベンチがあったので、ここで休憩にしましょう。

屋台でビーフとチキンのフィッシュケーキ」を購入してみました。
とても美味しかったのかガツガツ食べていました、よかった😊

アメリアも先ほど家で作って来た、サンドウィッチを食べました。

インドア生活をしすぎて外に出ると不快になってしまったので、イヤホンでジャズを聴いています。(笑)

ジャズを聴いていればなんとか「幸せ」の感情で外に出れます♫

暗くなってきましたね。

散歩は終わりにして、そろそろ家に帰りましょう...

と、いいつつ漁船の近くでルポと遊んでいます。(笑)

この街はとても綺麗なので、つい長居したくなりますね。

 

ルポと遊び終わったら家に帰ろうね。

 

次回に続きます。