シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Dede 0-4】楽しい模写と最終試験【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

好きな景色の絵を描く

サークルで絵を描いているデデ君。

今までじっくりと観察することはなかったので気がつきませんでしたが...

とても綺麗なエリアで驚きました😳

 

せっかくなので、「模写」をしてみました🎨

サークル活動とは関係のない絵を描いていますが、まあいいでしょう。(笑)

完成した絵がこちら!

かなりクオリティが高くて驚きました😳

ヒルちゃんもちゃんと描かれていますね。笑

絵も増えてきたので、絵を飾る専用のお部屋も作ろうかなぁ。

 

ノリノリの友達の絵

別の日。

ヴァイオレットちゃんにギークコンに行こうと誘われました。

お目当てはモーションゲーム機らしい。

一緒にゲームの腕を見せつけに行きましょう!

と思ったら、カラオケで歌い始めるヴァイオレットちゃん。

(モーションゲーム機は?)

ノリノリで歌う彼女はかなり上手です😳

曲の最後は「fooo!」と、しっかりシャウトを決めていました。(笑)

せっかくなので、歌っているヴァイオレットちゃんの絵を描いてみることに。(笑)

そして完成した絵はこちら!

カラオケでノリノリのヴァイオレットちゃんの絵。(笑)

なかなかシュールですが、模写が面白くてハマりそう。

 

最終成績は...

また別の日。

家でギターを弾いていると、デデ君に不快のムードレットがついていました。

最終試験が迫っていて少しパニック状態😐

大丈夫だよ!落ち着いて...

トイレで吐いていました😱

デデ君が大変。(汗)

緊張パターンはよくみますが、吐くなんてことってあるんですね...。

そして最終成績!

「集団での演奏」だけ成績が低いケド...

あれ、そういえばプレゼンテーションしたっけ🙄?

すっかり忘れていました...ごめんなさい、ごめんなさい🙇‍♀️

 

次回に続きます。