シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【青いトタン屋根 1-3】悩ましいほどステキな自分【SIMS4】

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

--------------------

・ひとりは寂しい

今日はお家で映画鑑賞。

夢中で映画を見るラサロ君ですが...

ひとりで喋りまくっていました。(笑)

話し相手がいなくて寂しいのかな?

ちょうどルーシーさんが遊びに来てくれました!

「あれ?来てくれたの?」と嬉しそうなラサロ君。

にっこり笑顔を浮かべていました😊

カワイイ。(笑)

ラサロ君よかったね。

 

・悩ましいほどステキな自分

鏡の前でファッションショー!

いつもはスーツ姿ばかりですが、コート姿も似合いますね。

おお〜カッコいい!

ラサロ君はなんでも似合っちゃうね。

『悩ましいほどステキな自分』

ひとりで悩んでなさい!(笑)

 

・ご馳走会!

今日はたくさんのご馳走を用意しました!

パーティ服に着替えて準備ばっちり😊

ネクターも開けちゃいましょう!

ボトルネクターを独り占めなんてサイコーですね🍷

チョコフォンデュに挑戦!

苺にたっぷりチョコをつけて...

「いただきまーす」

美味しい?

よく見ると苺大きいね。(笑)

 

・ステキな自分を撮ろう

「美味しかったな〜!」

美味しいものを食べて幸せいっぱいのラサロ君。

気分がいいから自撮りでもしよっか!

パシャリ📸

(絶対自分カッコいいって思っているよね。笑)

あざと顔もパシャリ。(笑)

なんですかこのポーズは😂

ホント自分大好きだよね。(笑)

まあ、カワイイけどね...。

 

次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com