シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Dede 5】大学卒業!大人数でパーティをしよう【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

・大学卒業!

今日は大学の卒業式。

美術学の学位を取得しました!

思い出深い大学生活も今日で終わりです。

みんなでお祝い😊

デデくん卒業おめでとう!!

ギターを弾いてノリノリ!

そして、卒業証書を貰いました!

スゴイスゴイ😳

ベッドルームの目立つ場所に飾っちゃいましょう。(笑)

 

・パーティ前の準備!

こんな素敵な日はパーティだよね😊

持ち寄りパーティ』を主催しました!

ご馳走を作るデデくん。

あっという間に完成!

身だしなみも整えないとね!

爪までキレイにしてっと...。

「何着ようかな?」

今度はお洋服の試着を始めたデデくん。

それ着るの?(笑)

カワイイけどパーティ用ではないような🤔

「これかな!」

スーツ姿に決めたみたいです。

とても似合ってる!カッコいい!

 

・幸運のフォークでパーティ!

パーティが始まりました!

人数多すぎ?😂

中にはほぼ初対面のシムもいます。(笑)

さっそく料理をいただきましょう。

ゲストが持って来てくれた料理を食べるデデくん。

『幸運のフォークがお皿に料理をたくさん持ってくれますように』

ええっ!?

あざとッ!!

ふとデデ君を見ると...

ターオに褒められる」の文字が!

ターオって誰!?

急いで探します。(笑)

「料理上手ね」

ターオさんを発見しました。

グリーンのジャケットを着ている方が彼女です😳

「そうかな?ありがとう!」

意外と冷静だった。(笑)

そして、お片付けを始めるデデくん。

ホント真面目😂

今片さなくてもいいのに。(笑)

『ひどいダジャレを聞いた』

ふと気がついたら、こんなムードレットを獲得していました。

ひどいダジャレ言ったのは誰だったんだろう。(笑)

パーティが終わり...。

マーカスさんと握手をするデデくん。

皆んな今日は来てくれてありがとう。

たまには大人数でパーティも楽しいですね😊

 

・大学生活の終わり

「大学生楽しかったな〜」

デデくん卒業おめでとう!

大学生活ホント忙しかったよね😌

これからはキャリアに就いて、もっと楽しく過ごそうね。

 

次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com