シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Lazaro 34】死神イベントで死神に会おう!【SIMS4】

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

--------------------

死神イベントやって来ましたねー!

最近はのんびりとイベントを進めて遊んでおります。

なんと、このイベントでは死神を呼び出せるらしい!?

イベント報酬の『死神の蓄音機』

この蓄音機をクリックすると•••

『死神を召喚する』の文字があります。

おお〜•••恐ろしい。笑

ラサロくんとルーシーさん。

死神に会うシムはこのふたりに決めました。笑

ちょっと頼りない感じのふたりですが、まっ大丈夫でしょう!笑

さっそく『死神を召喚する』の文字をターップ!

 

・はじめまして死神サン

ジャジャーン!

死神登場。

おお〜鎌スゴイ•••普通に見た目がコワイ。笑

ふと見ると『ハグされる』の文字が。

死神にハグされるラサロくん。笑

イヤ、コワイコワイ😂

なんだこの死神は。笑

その後。

『噛みつくふりをする』の文字が。笑

「ガオーッ!」

って、イヤそんなことして大丈夫?!

あまり変なことするのヤメテ😂

『シムに死神と仲良くさせる』

こんな実績を解除しました。

どうやら死神と仲良くなっている模様。笑

死神が味方にいたら心強いなぁ〜と思ったり•••。

そして、ピアノを弾き出した死神。

一体彼は何しに来たんだろう•••。

(ピアノめっちゃ下手だった。笑)

 

・差し迫る終焉のイヤリングをGET!

死神と会ったことでイベントが進んでいって•••

ジャジャーン!

イベント報酬の『差し迫る終焉のイヤリング』を手に入れました!

アシンメトリーになっていて、左耳は鎌の形をしています。

おお〜カッコイイ!

イベント期間中は、シム達にこのイヤリングをつけてあげようかな〜😳

 

今回はここまで。

次回は、愛の壁に愛の誓いに行きます。

次回に続きます。