シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Lazaro 28】妊娠中期。妊娠マッサージを受けよう!【SIMS4】

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

--------------------

妊娠中期のルーシーさん。

お腹がなかなか大きくなりました。

生まれてくる赤ちゃんが楽しみですね!

 

・終始にこにこ

朝。

のんびりとお喋りをする、ヴァンパイアのラサロくんとルーシーさん。

ふたり共にこにこです。(笑)

ふと見ると...

『赤ちゃんを触らせてと頼む』の文字が!

「お腹さわる?」

まあ!

ステキですね〜!

にっこにこのラサロくん。(笑)

嬉しそうですね😂

 

・妊活マッサージ

午後。

スパ施設にやって来ました。

どうやら『妊活マッサージ』が受けられるらしい!

さっそく妊活マッサージを受けてみましょう!

...って、ええ?!

うつ伏せなのですが...!?

イヤ、お腹大丈夫...なのかな?(笑)

「サイコ〜!」

どうやら最高なマッサージだったみたい。(笑)

よかったよかった!

 

・妊娠しても生活はおなじ

夜。

子供番組を見てお勉強をするふたり。

イヤ、ラサロくんの目線よ😂

テレビ見てないでしょ。(笑)

まっ、ふたりが楽しそうだからいっか!

妊娠前と生活が変わらないような気がしますが...。(笑)

赤ちゃんが産まれるまでもうすぐです!

 

次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com