シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Lazaro 24】誘惑コスチュームで魅了しよう【SIMS4】

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

--------------------

新パックで遊びまくるふたり。

今日はコスチュームを着て遊びましょう😊

ステキな服を着て魅力アップを目指しちゃおう!

トランクを買いました。

この中にたくさんのコスチュームが収納されています。

 

・コスプレで遊ぼう

「ボクはなんでも似合っちゃうね!」

まずはラサロくん。

ドヤ顔していないで早く着替えてね。(笑)

...って、ええ!?

まさかの死神のコスプレ。(笑)

似合いすぎてコワイのですが😂

完全に闇堕ちしていますね。(笑)

シスみたい。

お次はルーシーさん。

魔女のコスプレをしてみました😊

死神と魔女って、ハロウィンかな?(笑)

その後。

警察官のコスプレをするラサロくん。

そして...

...って、ええ!?

エプロン姿のルーシーさん。(笑)

めっちゃセクシー!

イヤ、顔😂

何を考えているんだコイツは。

警察官の格好でその顔やめて。(笑)

ガン見のラサロくん。

ほらっ、ラサロくんも着替えて!(笑)

って、イヤイヤイヤ!?

まさかのナス🍆

ナスになっちゃったのですが!?

お尻を突き出さないで😂

なんだコイツは。(笑)

「何してるの...。プッ」

ルーシーさん、思わずこの表情。(笑)

なんかお尻を触っていました😂

「何するのさ、こいつぅ〜!」

なんなんだコイツは😂

その後。

ナス姿のままキスをしていました。

ルーシーさんは、このヒトのどこが良かったんだろう...?

まっ、ふたりが楽しそうならいっか!

他にもたくさんのコスチュームがあるので、

また一緒にコスプレをして楽しもうね。

 

次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com