シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Dolores 1】隣人の訪問とフルーツケーキの回【SIMS4】

--------------------

新しくシムズの世界にやって来ました。

彼女はドロレスちゃんです。

この世界に来たばかりなので、趣味や特技は何もありません!

お家の外観はこんな感じ。

プレイヤーが必死に作りました。(笑)

ひっそりと暮らせそうな素敵なお家です😊

 

・空想大好き!

まずは生活に慣れるところからだよね!

とりあえず、ドロレスちゃんの様子を見守ります。(笑)

ふと見ると...

「運命の人を空想する」という文字が!

「運命の相手はダレかしら?」

めっちゃ妄想していました😂

「踊っちゃお!」

なにその笑顔。(笑)

ひとり楽しそうですね😂

 

・ご近所の歓迎

お昼頃。

恒例の『ご近所の歓迎』イベントが始まりました!

挨拶に来てくれた『ルーナちゃん』

彼女は知り合いが作ったシムで、ギャラリーを通して遊びに来てくれました😊

とっても美人さんですね!

そして...

左からエミリアさん』『グレースちゃん』『ダレルくん』

なんと、みなさん魔法使いです😳

「本物の魔法使いだ...」

ルーナちゃんをガン見するドロレス。(笑)

「フフン...ドヤッ」

めっちゃドヤ顔をされました😂

 

・フルーツケーキの好き嫌い

ご近所の歓迎といえばコレ!

隣人が持って来てくれた、『フルーツケーキ』をいただきましょう😊

「いただきまーす」

フルーツケーキは好き嫌いが分かれるらしいですが...

「オエッ!」

不味かったみたい😂

顔よ。(笑)

「フルーツケーキ美味しいよね!」

エミリアさんはフルーツケーキが大好きみたい。

ですが...

「ああん?」

イヤイヤ、ルーナちゃんの顔よ😂

怖すぎるのですが。

(知り合い曰く、ルーナちゃんは本当に怖いらしい)

一方...

ドロレスは運命の相手を空想していました😂

なんだかみんな自由ね。(笑)

 

・一日の終わり

爆睡するドロレス。

今日は隣人と仲良くなれてよかったね。

ゆっくり休んでね...

...って、寝ながらめっちゃ笑っていました😂

運命の相手との夢でも見てるのかな?(笑)

 

次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com