シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Dede 15】釣りをして期間限定ジーンズを手に入れようの回【SIMS4】

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

--------------------

死神イベント第2週目やって来ましたね!

今回も報酬を受け取るために、イベントを進めましょう。

第1週目は別記事主人公のラサロくんで遊びました。

tobisegame.hatenablog.com

今回のイベントタスクは『魚を3匹釣る』

ほほーこれは余裕でしょう!フフフ...

さっそくイベントクリアのために、魚を釣りに行きましょう!

 

・魚を釣ろう!

釣りスポットまでやってきました。

デデくんとファティマちゃん。

ふたりが釣りをするのは、今回が初めてです。笑

「釣るぞー!」

と気合満々のデデくん。笑

ちょっと不安になってきたりして•••😂

って、おおっ!?

さっそく魚がかかった模様!

必死にリールを巻きます。

「気のせいだった!」

って、イヤまさかの勘違い😂

なんだコイツは。笑

その後。

もの凄い勢いでリールを持っていかれるデデくん!

今度こそ大物の魚の予感!?

必死にリールを巻きます•••

イヤ、顔。笑

とっても嬉しそう😂

「それ〜!」

って、ええ?!

丸太•••丸太が釣れました•••。笑

(イベントタスク終わらないかも笑)

一方のファティマちゃん。

しれっと魚を釣っていました。笑

ファティマちゃんスゴーイ•••!

そしてデデくん。

また魚がかかった模様!笑

リールを巻いてっと•••

ジャジャーン!

なんだか派手な魚が釣れましたー!

スゴイスゴイ😳

その後。

釣りに慣れてきたのか、あっという間にもう1匹を釣っていました。

魚の顔コワすぎ•••笑

これで魚を3匹釣って、無事にイベントタスクをクリアしました!

 

トラッドなゴスのジーンズをGET!

報酬に『トラッドなゴスのジーンズ』を手に入れました。

デデくんとファティマちゃん、ありがとう!

ジャーン!

色違いで着てみました。

座っていてちょっと見えにくいですが•••笑

このジーンズを着ているだけでクール系に見えちゃうかも!?

記念にパシャリ📸

ジーンズほぼ写ってないっていう。笑

写真を縦にして撮ればよかった•••と今更ちょっと後悔。笑

まっクールに撮れたのでいっか!

 

今回はここまで。

次回に続きます。