シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Dede 9】恋人と映画館デート!【SIMS4】

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

--------------------

ある日の秋。

今日は恋人と映画館にやってきました。

ステキな建物はギャラリーさんからいただきました😊

 

上映までお喋りをするふたり。

デデくんは滅多に映画は観ませんが...

映画楽しめるかな?

なんか、めっちゃ盛り上がっていました😂

ファティマちゃんと一緒だったら、なんでも楽しいのかな。(笑)

映画が始まりました!

タイトルは『迷子犬の家路』

ファミリー映画ですね😳

ポーズシンクロしてますよ😂

驚くふたり。

ポーズのシンクロ率よ。(笑)

そして大笑いしていました。(笑)

楽しそうですね😂

 

・イイ感じの雰囲気

映画が終わり...

なんだかイイ感じの雰囲気に...。

ファティマちゃんからの誘惑😳

そして手をとるデデくん...。

「テレッ」

思わず顔を背けるファティマちゃん。(笑)

カワイイ😂

デデくんの気まぐれに『キスする』の文字が😳

せっかくなので、プレイヤーの一押しということで...

キスするふたり😊

なんだかとってもロマンチック!

...って、ええ?!

知らないオジサマがガン見してるのですが。(笑)

せっかくのロマンチックなムードが...😂

 

次回に続きます。