シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Lazaro 15】一緒にテレビゲーム!罰ゲームはスタバに買い出し!【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

--------------------

ある日の休日。

レースゲームで遊ぶふたり。

負けた方は、スタバで買い出し罰ゲームが待ってます!(笑)

・レースゲームで戦う!

ラサロくんはテレビゲームが得意。

ルーシーさんは初心者だけど勝てるかな?

「ムズカシイ...」

必死な表情をしていますね。(笑)

「イェーイ!」

容赦のないラサロくん😂

と、思いきや...

負けそうになって焦っていました。(笑)

「判定おかしくな〜い?!」

ポーズシンクロしてますよ😂

 

・勝ったのは...

『レースマスター!』

レースに勝ったのはラサロくんでした😳

ぶっちぎりの勝利って。(笑)

「ゲーム上手ね!」

「いやあ!」

なんだコイツは。(笑)

「もう一戦しましょ!」

まだ遊ぶの?(笑)

 

・スタバで買い出し

ゲームが終わり...

スタバにやって来ました。

ステキな建物はギャラリーさんからいただきました😊

結局ふたりで買い出し。(笑)

ゲームで戦った意味よ😂

「テイクアウトで!」

ふたりで注文してますが😂

 

・結局仲良しのふたり

お家に帰って来ました😊

クロワッサンとパン・ド・ショコラを、テイクアウトしました!

「いただきます!」

美味しい?

「一緒に過ごせて楽しかったわ!」

「ええ〜ッ?!」

「ホントぉ〜?!」

大丈夫かコイツは...😂

突然、ラサロくんをくすぐるルーシーさん。

思わずこの表情😂

楽しそうですね。(笑)

「ちょっとストップ!」

とめるラサロくんですが...

またくすぐられてる😂

なにイチャイチャしてるんですか...。(笑)

まっ、楽しそうだからいっか!

また一緒にテレビゲームをして遊ぼうね😊

 

次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com