シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【LUPO 3】パンクメイクでお酒・ダンス・またお酒!【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

--------------------

毎日おだやかに過ごすアメリア。

たまにはイメチェンでもしちゃって...

ナイトクラブでハメを外そう!

・メイクでイメチェン!

まずは見た目を変えちゃおう!

真っ黒のアイラインを引くアメリア。

必死な様子。(笑)

左目のメイクが苦手みたい。

パウダーをふんだんにつけて...

完成!

パンク風の見た目にしてみました😳

もはや別人です。(笑)

ドン引きするルポ。(笑)

 

・女性にモテる...?

ナイトクラブにやって来ました!

建物はギャラリーさんからお借りしました😊

今日はハメを外して楽しみましょう!

まずはワインを注文🍷

アルコールで気分を上げちゃおう!

「あなたステキね!」

女性に褒められるアメリア😳

ええ!?

なんとハートゲージが出てしまいました。(笑)

愛の交流って...オイッ😂

思わずこの表情。

この見た目だと女性にモテるのね...。(笑)

 

・親友に見られた!

「もしかして...アメリア?」

偶然、親友のアーディーヤさんと遭遇。

「あ...うん...。(親友に見られちゃった)」

「たまにはイメチェンしようと...!」

必死に説明をするアメリア。(笑)

「イイじゃん😆」

...アーディーヤさんも今度イメチェンしてみる?

 

・ダンスムーブを見せつけよう

その後。

DJブースで大盛り上がり!

知らないおじさんと盛り上がっていました。

本来は内向的な性格のはずなのですが...。(笑)

ダンスムーブを見せつけるアメリア🩰

音楽にノッてノリノリ!

ポーズもキメちゃったりして。

アメリア超カッコいい!

女性しか見てないですが...。(笑)

この表情よ😂

こんなお顔初めて見ました。(笑)

 

・人格変わりすぎのアメリ

踊り疲れたアメリア。

ボトルネクターを飲んでちょっと休憩。

って、ええ!?

まさかのボトル飲み😂

「やっぱボトル飲みっしょ〜」

人格変わってますが大丈夫?(笑)

酔っ払ってます?

「え、アメリア...?」

ふと気がつくと、別記事主人公のデデ君...。

アメリアにドン引きしていました。(笑)

「何見てるのよー」

アメリアだよね...?」

今度はシェマー君の登場。(笑)

アメリアのお顔をガン見。

さらにネクターを飲むアメリア。

アメリア...?」

そしてラサロ君まで。

皆んなアメリアの心配して会いに来たの?(笑)

それでも飲むのをやめないアメリア。

人格変わりすぎでしょ😂

「ふぁぁ...」

飲みすぎて眠くなった模様。

もう...帰ろっか。

 

・ただいまお家

そして爆睡。

見た目が違うだけで、そんな人格変わる?(笑)

次の日。

いつものアメリアに戻りました!

お化粧が薄く見えるのコワイ。(笑)

またメイクを変えて遊びに行こうね。

 

・おまけ

別の子で遊んでいる時...

パンクの格好をしたアメリアと会いました。

もしかして気に入っている?(笑)

 

次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com