シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Liza 7】海に向けてダイエット!【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

--------------------

ある日の春。

鏡の前でポーズをキメるリザちゃん。

「ちょっと太ったかも?!」

夏に海に行く予定なのに、これでは水着が着れない😱

運動をしてカロリーを消費しましょう!

 

・お家でダイエットしよう!

ラクラクお家でダイエット!

ダンスビデオをつけてレッツダンス🩰

意外とダンスが上手なリザちゃん。

ポーズもキマっています。(笑)

これだったら楽しく運動できるね!

「ちょっと痩せたかも!」

さっそく効果アリ?(笑)

 

・限界突破!

さらにカロリーを消費するために...

パワースカルプティング・ビデオで運動をしちゃおう!

まずは腹筋!

からの大ジャンプ!(笑)

なんだか楽しそうですね😳

その場で駆け足🏃‍♂️

イヤ顔よ😂

膨らんでますけど。(笑)

「づがれた〜〜」

そんな顔しないの😂

今日はもう休憩にしましょっか。

 

・美味しいものを食べよう!

ケバブピザお願いしまーす」

トイレしながらピザをデリバリー!

料理をするのは面倒くさいからね。

さっそくピザが届きました🍕

「いただきまーす」

おいしい?

やっぱり運動後は好きなものを食べるのがサイコーですね😊

明日また運動しようね。

 

次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com