シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Lazaro 12】馬術大会に出よう!とカウポークダンス【SIMS4】

 

[前回の記事]

tobisegame.hatenablog.com

--------------------

前回の続きです。

ニュー・アパルーサの街を駆けるラサロ君とコーヒー。

乗馬もなかなか上手になって来ました。

 

馬術大会に参加しよう!

今日は馬術大会に出場しましょう😊

大会は乗馬センターで開催されます。

さっそく馬術大会にエントリー!

まずは初級コースに挑戦しよっか。

「がんばろうね!」

「って、ちょっと待ってー!?」

張り切りすぎてラサロ君を置いていくコーヒー。(笑)

優勝できるのか心配になってきた...😂

無事に会場に辿り着きました。

ふたりとも頑張ってね!

 

数時間後...

まさかの優勝😳

初めての大会で金メダルを獲得するなんて!

スゴすぎる!!

ドヤ顔をキメるふたり。(笑)

お互い性格ちょっと似てない...😂?

勝利の演奏も忘れずに!

 

・ナイトクラブで遊びまくる

ナイトクラブにやって来ました。

優勝して最高の気分!

ネクターを飲んでダンスして、楽しみましょう😊

まずはネクターを注文したラサロ君。

ストロベリー味ですね。

おいしい?

ネクターでウキウキ』

よかったね。(笑)

その後。

カウポークダンスでノリノリ🩰

手を後ろに組んでステップを踏んだり...。

カメラ目線でアピール。(笑)

絶対自分最高だって思ってるよね。

 

・ただいまお家!

お家に帰って来ました!

太陽に照らされて超カッコいい。(笑)

急遽コーヒーのお家を作りました。

アパートにはパティオもあるので、のびのびと暮らせるかなと思います😊

「やっぱりお家が一番!」

こんなに長く外出したのは初めてだったね。

ゆっくり休んでね。

 

次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com