シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

SIMS4 キャラメイク・メイクでイケメンシムを作ろう!【SIMS4】

 

SIMS4のキャラメイクを紹介します😊

MOD、CCは一切使っておりません。

メイクの参考にしてもらえればと思います!

 

・イケメンメイク

ヴァンパイアのラサロ君!

今回は彼のメイクを紹介いたします。

アイシャドウは基本的に青紫色をつけています。

ラサロ君は濃い色のメイクが似合うので、マイシムに合った色をつけてあげてください😊

続いてアイライナー。

写真左はMACのBLACKアイライナー

写真右は『Luxury Party Stuff パック』のBLACKアイライナー。

この2つを使っています😊

チーク。

目のメイクを目立たせるためにつけています。

ラサロ君は肌が青白いので、ベージュがかった薄いチークを使用。

リップ。

血色を良く見せるために、ピンク色のリップをつけています。

写真右では『Vampires パック』のリップを、カラーをとても薄くして使っています。

ラストはフェイスペイント。

写真左では、目頭と鼻に白くハイライトを入れるためにフェイスペイントを使用。

写真左では、『Realm of Magic パック』のキラキラ光る星のラメをつけています。

フェイスペイントはお顔を派手にするのに、とてもオススメです😊

 

・ファッションでも個性を

ラサロ君はメンズ、レディースでも似合うならなんでも着ます。

ヒールが特にお気に入り👠

服装によっては、男性らしいゴツゴツした足が見えてしまうと似合わないので、キラキラのタイツを履いています。

アクセサリーはシルバーを身につけています。

愛用のピアスは、手作りのムーンストーンピアス。

ネックレスは服によって変えています。

たまにはメガネをかけたり。

一気に知的なイメージに?

愛用の指輪は手作りのダイヤモンドリング

ネイルはシルバーカラーを塗っています。

 

・生活モードで確認も!

生活モードでお顔の確認も忘れずに!

お家の壁紙やライトの色によって、また違った印象になりますね😊

「うん!カッコいい!」

『悩ましいほどステキな自分』

こういう性格はメイクでは直せませんね。(笑)

「ありがとう!」

なんかお礼言われました。(笑)

気に入ってくれてよかった!

 

おわり。