シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Lazaro 21】夜空に輝くオーロラ【SIMS4】

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

--------------------

ある日。

近場にあるビーチで遊んでいた、ラサロくんとルーシーさん。

ふと空を見ると、幻像的な光が降り注いでいました😳

「キレ〜!」

空を見上げるふたり。

なんの光なんだろうと思っていると...

なんと、夜空にオーロラが現れました。

とってもキレイですね😳

キラキラしていて目が眩んでしまいそう!

オーロラの下でキスするふたり。

意外とふたりはロマンチストですね。(笑)

その後。

地面に横たわって、星空を眺めはじめました。

背中痛くない?(笑)

「あれがカシオペア座で...」

「あれはピ座で...」

まるで降り注ぐシャンパンの星。

月に酔っ払っちゃいそう!

 

ネクターでウキウキ

ネクターを用意したラサロくん😳

こんな夜はやっぱりお酒だよね!

グラスに注いでっと...。

「乾杯🥂」

ボトルのまま飲むラサロくん😂

まっ、こんな夜だしいっか!(笑)

突然、ルーシーさんから投げキス!

思わずこのキメ顔😂

ふたり共もう酔っ払っちゃった?(笑)

なんだか今日は、とってもラッキーな日だったね!

 

次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com