シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【LUPO 2】春はお花見!親友と桜を見に行こう!【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

--------------------

今日はお花見をしに公園にやって来ました🌸

公園はギャラリーさんからお借りしました。

雰囲気があってとってもステキ!

 

 

・桜の下でおだんご

さっそくお団子を食べるアメリア。

お花見といったらお団子だよね!

醤油味ですが...(笑)

「いい場所に座れてラッキーだね!」

「桜に手が届いちゃうよ😆

にっこり笑顔のアーディーヤさん。

嬉しそうですね😊

「ほんといい場所よね〜」

...って、誰?!(笑)

「ダレ...?!」

思わずガン見するふたり。

いや誰😂?

 

・一緒にブランコ

その後。

ブランコで遊び始めたふたり。

たまにはお外で遊ぶのもサイコー!

気持ちよさそう〜!

「後ろから押してあげる!」

「せーの!」

ふたり共楽しそうですね😂

平和〜。(笑)

 

・ローラースケート!

今度はローラースケートに挑戦🛼

初めてですが上手に滑れるかな?

転ばないように必死なアメリア...

その場で棒立ちのアーディーヤさん。(笑)

「はぁしんど...」

もうやめたの?(笑)

諦めるのはやい😂

「しんど...」

アーディーヤさんまで諦めていました😂

ふたり共ローラースケートは苦手っぽかったね。

 

次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com