シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Shemar 2】友達の家族とレストランでランチ!【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

--------------------

ある日の休日。

今日はランチにレストランにやって来ました!

ステキな建物は、ギャラリーさんからいただきました😊

 

 

・友人とレストラン

今日はブヒーダさん親子と一緒です!

さっそく席に案内してもらいましょう。

アニーちゃんを抱っこするシェマーくん。

「アニーちゃんはここ!」

子供用のイスに座ろうね😊

みんな席に着きました!

メニューを確認しましょう。

ブヒーダさん : 「子供たちが食べれそうなもの...」

「俺が頼むよ!」

「お願いします」

メニューを注文するシェマーくん。

「大丈夫だよね...?」

急に心配になったみたい。(笑)

大丈夫だよ😂

「はやく食べたいな!」

カワイイ...。

もうちょっと待っててね。

 

・料理を待っている間...

待つのに飽きちゃったアニーちゃん。

その場に座り込んでしまいました。

「たかいたかーい!」

遊んであげるシェマーくん。

レストランの床に寝そべってますが...。(笑)

キーンのポーズ!

ふたり共可愛すぎ☺️

 

・楽しいランチタイム

料理が運ばれてきました!

って、イヤイヤイヤ!

絶対アニーちゃんの料理じゃないでしょ。(笑)

子羊のスペアリブなのですが😂

アニーちゃんはこれ!

いちごのヨーグルトです🍓

「いい香り〜!」

シェマーくんも料理をいただきましょう😊

美味しい?

バナナのジョークを言うタイラーくん。

自分で大笑い😂

カワイイ。(笑)

シェマーくんもブヒーダさんも大笑い!

ブヒーダさん : 「子供たちが楽しそうでよかった!」

 

・まだ帰りたくない!

「まだたべる〜!」

帰りたくない様子のアニーちゃん。

今にも泣いちゃいそう...。

そんなお顔しないで!

「また一緒に来ようね!」

慰めるシェマーくん。

あ、笑った!(笑)

ご機嫌治ったかな?

また一緒にレストランに行こうね😊

 

次回に続きます。