シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Dede 11】誘惑的なダンスでメロメロの回【SIMS4】

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

--------------------

新マップ『CIUDAD ENAMORADA』

今日はナイトクラブにやって来ました。

ロマンチックなデートをして、愛を深めましょう!

オシャレにキメたデデくん。

デート相手のファティマちゃん。

デデくんの婚約者です!

新パックのファッションで、恋愛ムードばっちり😊

 

・ロマンチックなデート

さっそくソファーに座るふたり。

距離が近いですね。(笑)

「寄り添ってもいい?」

にっこり笑顔のファティマちゃん。

めっちゃカワイイ...!

思わずこの表情😂

もっとシャキッとして!(笑)

 

・誘惑的なダンス

ふと見ると...

『誘惑的なダンス』の文字が!

ファティマちゃんの誘惑ダンス。

とってもセクシー😳

視線釘付けのデデくん。(笑)

ほらっ踊って😂!

なんだそのダンスは。(笑)

なんだその顔は😂

ポーズがキマリまくりのファティマちゃん。

まるでモデルさんみたい!

...。

ファティマちゃんはこのヒトのどこが良かったんだろう...?

 

・大成功デート

踊り疲れた後。

バーでネクターを飲むふたり。

突然、デデくんから投げキス!

「まあっ!」

嬉しそうなファティマちゃん。

イヤ、だから顔よ😂

乙女化してますが大丈夫でしょうか。(笑)

まっふたりが楽しそうだからいっか!

今回のデートも大成功だったね。

またロマンチックなデートをしようね。

 

次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com