シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Shemar 4】ステキなデートで乙女化の回【SIMS4】

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

--------------------

最近、筋肉が落ちてきているシェマーくん。

別記事主人公達が恋愛モードになっているからか•••
シェマーくんも、筋肉よりも恋愛に気持ちがいっています。笑

「キャッ」

とかやってるし。笑

乙女化が進んでいますが大丈夫でしょうか•••。

そんなシェマーくんも、最近恋人ができました。

ヘルナンデス・ルチアちゃんです。

この前デートに行った時に、相性がバッチリで恋人同士になりました◎

(写真はカッコよく写ってますが、ホントは終始デレデレしていた)

 

ちなみにルチアちゃんは•••

別記事主人公、ラサロくんの妻ルーシーさんの双子の妹です。

tobisegame.hatenablog.com

ルーシーさんと、お顔と性格がそっくりです。

 

・天を仰ぐほど美味しい料理

休日のある日。

今日はルチアちゃんとレストランデートの日です!

ステキな建物はギャラリーさんからいただきました。

さっそく席に座るふたり。

メニューを確認するシェマーくんですが•••

イヤ、顔。笑

そんな必死にメニュー見ないで。笑

ジャーン。

料理が運ばれてきました。

火山パスタという名前の、珍しい料理を頼みました。

うっとりするシェマーくん。笑

ヤダ•••乙女だわ•••笑

「とっても美味しいわね!」

微笑むルチアちゃん•••カワイイ。

一方のシェマーくんは、天を仰いでおりました。笑

なんだコイツは😂

(というか食べるの遅すぎ笑)

ふと見ると、『天国の食べ物について話す』の文字が。笑

「これぞ天国にいるような味わいだよね!」

うんうん、と笑いながら聞いてくれるルチアちゃん。

やさしい•••。

優しすぎ•••笑

シェマーくん、はよ食べろ•••。笑

 

・ロマンチックな雰囲気•••?

その後。

場所を変えて、お花屋さんの前までやって来ました。

手を取りあいロマンチックな雰囲気に!

近くにいい感じのベンチがあったので、そこに移動。

寄り添って見つめ合うふたり。

ふと気まぐれを見てみると、『ルチアといちゃつく』の文字が!

いちゃつくコマンドがどこにあるか分からなかったので•••

距離を縮めることを試みる』を選択。

「ふぁーあ•••」

わざとらしくあくびをするシェマーくん。

左手を長く伸ばして•••

しれっとルチアちゃんの肩に手を置いていました。笑

ヤダ•••笑

「ごめぇぇん」

と言って手を離すシェマーくん。

ヤダ•••笑

そして、大自然の中でいちゃつくふたり。

自律で気まぐれをクリアしていました。笑

『鳥はさえずり、ハチは飛ぶ』

詩人みたいになってますが。笑

なんかヤダ•••。笑

しかも再び乙女化していますが•••

まっ、シェマーくんが楽しかったならいっか!笑

この日は夜も遅く、体力が落ちていたので帰りました。

ふたりの距離は縮まったカナ?

 

次回に続きます。