シムズ4のハッピーライフブログ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Lazaro 31】乳児時代の幕開け!【SIMS4】

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

--------------------

秋になったある日。

テレサちゃんが、赤ちゃんから乳児に成長しました!

赤ちゃん→乳児→幼児→子供→ティーと成長していきます。

テレサちゃんを抱っこするラサロパパ。

おお〜親子そっくりだ。笑

ラサロくんはヴァンパイアなので、血を引き継いでいるかも?ですね。

 

・はじめての離乳食

お腹が空いたテレサちゃん。

離乳食デビューをしてみましょう!

あーん・・・って

顔よ。笑

「おいしい?」

と聞くラサロくんですが•••

食べ物をコネコネして遊んでいました。笑

しかもお口から出したものっていう•••。

テーブルが大変なことに😂

それをみて大笑いをするラサロくん。

テレサちゃんが何をしても、可愛くて仕方がない模様。笑

もしかして親バカってやつでは?笑

 

・いないいないばあ

そんなある日。

ふと行動バーを見ると『いないいないばあをする』の文字が。

「いないいない•••」

「ばあ!」

「いないいない•••」

「チラッ」

...って、なんだコイツは。笑

ばあしないんかい!笑

一方のテレサちゃん。

「チラッ」とパパの真似っこをしていました。笑

そのポーズが相当気に入ったのか•••

当ブログ別記事主人公の『デデくん』が遊びに来た時にもやっていました。笑

「ハッ、カワイイ•••!」

思わず口を押さえるデデくん。

みんなテレサちゃんにメロメロです。笑

 

最後に•••

テレサちゃんを甘やかすパパとママ。

シムズ4で育児をするのは初めてだったのですが

自律でも子供を可愛がっていて、見ていてほっこりしますね☺️

次回ははじめての外出をしてみたいと思います。

 

次回に続きます。

tobisegame.hatenablog.com