とびせのゲームブログ

シムのハッピーライフ(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【Dede 0-8】デデ君の真面目なクリスマス!【SIMS4】

 

【前回の記事】

tobisegame.hatenablog.com

---------------------

・いつもにっこりデデ君

f:id:tobisegame:20240417040117j:image

最近ゲームにハマっているデデ君。

iPadを使えば、どこにいてもゲームできますね😳

f:id:tobisegame:20240417040135j:image

テレビを見ながらゲームもできます。(笑)

f:id:tobisegame:20240417040149j:image

感情はとても幸せ!

デデ君は『とても幸せ』になることが多い気がします。

こっちまで幸せになっちゃいますね😊


・ドリンク作りであざとポーズ

f:id:tobisegame:20240417042506j:image

今日もドリンク作り練習中!

コツコツ練習して、少し上手になりました😊

f:id:tobisegame:20240417040051j:image

「あれ?どうやって作るんだっけ?」

なんですかそのあざとポーズ。(笑)

カワイイ〜😳

f:id:tobisegame:20240417042526j:image

作ったドリンクは、遊びに来たシムが飲んでいました。(笑)

まだそのドリンク飲んだことないのに!

f:id:tobisegame:20240417042537j:image

あ、片付けはデデ君がするんですね🙄

(優しい)

 

・クリスマスパーティ

f:id:tobisegame:20240417042619j:image

今日はクリスマス

17時からディナーパーティーを予定しています😊
仲良しのシムを4人招待しました。
急いでご馳走の料理を作るデデ君。

f:id:tobisegame:20240417042627j:image

パーティーの時間になりました!

準備は完璧。
ご馳走を始めましょう😳

f:id:tobisegame:20240417042636j:image

課題を始めるデデ君。(笑)

今する😂??

なんだかデデ君らしいですね。

f:id:tobisegame:20240417042647j:image

一斉に「HOHOHO」と言われました。(笑)

皆んなテンション高いね😂

クリスマスの時くらい課題を忘れてはしゃいじゃおう!

f:id:tobisegame:20240417042657j:image

一番楽しそうだったマーカスさん。

彼はホントずっと笑っていました😊

f:id:tobisegame:20240417042707j:image

パーティーが終わっても帰らないマーカスさん。

たまに帰らないシムいますよね。(笑)

上目遣いで見つめるデデ君。

f:id:tobisegame:20240417042718j:image

時刻は22時。

ですが、眠気が限界だったので寝ました😴

明日もバリスタのお仕事があります。
ゆっくり休んでね。

 

次回に続きます。