シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【リザライフ02】ニキビの悩みと学校【Sims4】

 
f:id:tobisegame:20240417142757p:image

【前回の記事】

 
-思春期の悩み-

顔を洗って鏡を見ると...

お顔にニキビちゃんができていました😱

パウダーをふんだんに使って、ニキビを隠すリザ。(笑)

とりあえずこれ以上ニキビができないように、パックや洗顔料を塗ったりしましょう。

 

-昨夜のことを友達に告白する-

学校に行ったリザ。

親友のフィアスちゃんに『片想いについて』話していました。

「実は家出をしてターナーの家にいるんだ」

「ま、まじで??」

ものすごく驚いていました。

 

そして今日は試験の日。

プレイヤーもリザもそのことをすっかり忘れていたので、試験勉強なんてしていません。

「まっしろだ」

こんな絶望的な表情をしていますが、なぜか点数は良かったみたいです。(笑)ヨカッタ

無事に試験が終わったのでホッとしました。

 
-絶妙な距離感-

ふたりでダンスをする様子。

ゆっくりとした暮らしと音楽のおかげで、ふたりは良い雰囲気になってきています。

と思っていたら、故障しました。(笑)

タイミングよ...😂

 

お風呂でゆっくりタイム。

『バラの花びらの入浴剤』を使ってみました。

ニキビと関係あるのかも分かりませんが、美容に良さそうなことは試していこうと思います🙂

 

次回の記事

tobisegame.hatenablog.com