シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【LUPO - 03】リラックスには本とココア。そして初恋?【SIMS4】

 

【前回の記事】

 ---------------------

この日のアメリアは朝、目が覚めると『燃え尽き症候群になりかけていました。

 

最近仕事が忙しくて、休む暇がなかったもんね〜😥

こういう時は無理せずに休むのが一番!

ということで職場に電話してお休みをもらいました!

ジャズを聴きながら、ガーデンサラダを作っています🥗

キッチンの汚れはあとでキレイにしておこうね...。

朝食が終わり、本を読みながらココアを飲んでいる様子。

平和で落ち着きますね。

 

わかる〜〜プレイヤーもココア大好き!笑

たまには外に出かけてもいいな〜と思ったのですが、大雨が降っていたのでパソコンでチャットをしています。

今の季節は夏なのですが、ほとんどが雨でした。。
秋が来るまであと数日なので1日くらいは晴れてほしいな。

別の日。

この日も日課を終わらせるために本を書いています。

何冊か出版していて、毎日印税受け取っているのでなかなかお金が貯まってきました!

そしてまた別の日。
今日は元気よく、朝食を作っています。

これから食べる分を作っているのではなく、仕事に行ってる時に食べるランチを作っています☺️

紙袋に料理を入れて、準備はOK!

家から持って行った料理を、仕事中に食べると「幸せ+2」になります。

これからは、作りすぎて残ってしまった料理をランチ用にしようかな。

そして、季節はあっという間に秋になりました。

雨が止んでやっと外でジョギングができそうだ...。

大家さんから『ロマンス・フェスティバル』に誘われました。

最初、アメリアを作った時に設定した目標のひとつに「恋人を作る」があるし...。

明日も仕事なので行くか迷ったのですが、運命の相手と出会うために行くことにしました!

大家さんと一緒にさくら茶をとる様子。

大家さん...ノースリーブだけどその格好で寒くないのかな?

 

その後は大家さんとお喋りをしているのを、自律行動に任せておくと、、

アメリアの行動リストに

惹かれていることを打ち明ける」の文字が

ええっ誰に??

 

ハートマークの出ているシムのアイコンを見てみると、相手は隣人のジャリースさんでした。

アメリアが気持ちを打ち明けると、今度は大家さんがジャリースさんを誘惑していました😕

タイミングよ...絶対にわざとだ。

アメリアに画面を向けると、めっちゃ大家さんを睨んでいました。笑

そして大家さんのこの表情。

「ふふん、小娘が勝てると思ってるの?」とか思ってそうなこの目。

 

そのあとは体力が減ってきてしまい、時刻も23時を過ぎていたので帰りました。

 

次回に続きます。