シムズ4のハッピーライフ

かわいいシム達の甘やかし日記。(Modはモザイクオフのみ使用しています)

とびせのゲームブログ

【LUPO - 02】アパートの住民【SIMS4】

 

 
 
 

【前回の記事】

 ---------------------

ジャズを聴きながら料理をする様子。
パジャマ姿でパンケーキを作っています。(笑)

仕事の時間になり出勤するアメリア。

お金の吹き出しを出しながら、職場に向かっていますね

仕事中。

アパートの隣人からこんなメッセージが届きました。

犯罪者キャリアって...。

できるだけこの人とは関わらないでおこう。

別の日。

子供用の本を書いていると、右上のお知らせボードに『近所迷惑』の文字が!

音楽を聴いていたからか、騒音も何も全く気がつきませんでした。(笑)

休憩にしようとパスタを作ったアメリアですが、顔がめちゃくちゃ怒ってる😤

イヤホンを外したけどやっぱり近所の迷惑行動がなにか分かりません。

 

う〜ん、大家さんに電話して解決してもらおうかな〜。

ということで電話しました。

 

数分後...

大家さん何してるんですか...笑

し詮索をするばかりで何もしてくれない大家さん。

自分で解決することにしました。笑

多分迷惑隣人はここだろう。(犯罪に勧誘して来た隣人の部屋)

皮肉じみた置き手紙を残します。

ドアの下の隙間から投げ入れてっと...。

これで隣人トラブルが減るといいな。

その後は、途中だった子供用の本を書き終わらせました!

本をタイトルは『くまさんの冒険』です。(笑)

今はまだ子供用の本しか書けませんが、執筆レベルが上がるといろいろなジャンルの本が書けるようになるみたい📕

せっかくなので本を出版しました!

少しづつ印税が入ってくるので、これから何冊か出版していこうかな😊
 
 
次回に続きます。